2018-04-21から1日間の記事一覧

【芸能2ちゃんねる-2ch】二宮和也と伊藤綾子結婚!?彼女の執念で「本気モード」突入

「今年の3月末に、伊藤綾子さんは所属事務所を辞めました。理由は明らかにされていませんが、やはり二宮和也さんとのことだといいます。伊藤さんが、自分自身の意思で退社を申し出たのです」(テレビ局関係者) ふたりは本気モード 元フリーアナウンサーの伊…

【芸能2ちゃんねる-2ch】ジャニーズ事務所所属タレントの結婚一覧

こうやってみると意外と結婚してますね。 は! 意外と結婚しているっていう発想がもはやブラックが普通になってしまってるんですね。 好きな時に、好きな人と結婚したいのが人間の性なはずですけどね。 V6の森田剛(39)と女優の宮沢りえ(44)が結婚…

【芸能2ちゃんねる-2ch】森泉が結婚と妊娠を発表 夏ごろ出産予定

おめでたい結婚のニュースですね! 森泉さんってあのすごいお金持ちのセレブの人ですよね? モデルでタレントの森泉(35)が31日、所属事務所を通じて結婚したことを発表した。妊娠しており、夏頃に出産予定という。お相手は一般男性だという。年齢や職業な…

【ニュース2ちゃんねる-2ch】残業未払い エステサロン会社会長「法律は俺」

エステサロンの会長 「会社っていうのはね、会社の法律は俺だって思ってるから」 こわい、こわすぎる。 サイコパス。経営者ってみんなこうなんですかね。 東京都内にあるエステティックサロンのエステティシャンら7人が、残業代が支払われないとして、サロ…

【犯罪2ちゃんねる-2ch】医師免許を持たずに医業行為を行った韓国籍のエステサロン経営者を逮捕/福島

無資格での医業行為は問答無用で逮捕です! 当たり前ですね。 アートメイクってエステサロンの領域なんですね。 エステとか、サロンとか、クリニックとか、どこからどこまでがそうなのかよく分かりませんね。 ◆無資格でアートメイク医業行為か 韓国籍の容疑…

【ニュース2ちゃんねる-2ch】エステサロン「ベル ルミエール」を一部業務停止。2時間を超える迷惑な勧誘、不正契約など

エステサロン大手のベル ルミエールに業務停止命令! こういう大手のエステサロンは確かに勧誘や無理な契約を結ばせるような事件がたまにありますよね。 従業員の皆さんはノルマに追われてるんでしょうか。 南無阿弥陀仏。 長時間にわたる迷惑な勧誘を行った…

【芸能2ちゃんねる-2ch】のんさんブログに殺害予告 脅迫容疑で男逮捕

のんさんが! ていうかのんさんっていう言い方が笑 こういう悪いやつは逮捕されて当たり前ですね! NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で主人公を演じた女優、のん(能年玲奈から改名)さんのブログに殺害予告の脅迫文を投稿したとして、警視庁成城署が脅迫…

【芸能2ちゃんねる-2ch】テレ朝記者のハニートラップ臆測に玉川徹氏が猛反論

ゲス不倫ですね。 あ、不倫は関係ないですね笑 いや、確か結婚してる方なので、こういうのはもしかしたら不倫の一環かもしれないですね。 浮気は良くないし、ハニートラップも良くないし、 セクハラもパワハラもダメですよ。 旦那さんは奥さん大事に。 オン…

【芸能2ちゃんねる-2ch】バナナマン日村勇紀はなぜモテるのか!?「柔和なイメージと清潔感」

なんで日村勇記がモテるのか。 顔もイケメンというわけではないですし、スタイルがいいというわけではないですし。 おもしろい方ですけどね。 お笑い芸人のいとうあさこが、4月15日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、フリーアナウンサーの神…