2018-02-13から1日間の記事一覧

山崎夕貴アナウンサー、不倫に厳しい世間の風潮に喜びの声!?

6日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)で、ここ数週間における芸能人や政治家たちによる相次ぐ不倫報道について松本人志や、山崎夕貴アナウンサーがコメントする場面があった。 この日の番組では、女優・斉藤由貴のW不倫報道について紹介し、スタジオメ…

「CM動画削除」だけじゃない!? “不倫疑惑”雨上がり決死隊・宮迫博之がブラックリスト入りか

不倫疑惑で世間を騒がせている雨上がり決死隊・宮迫博之が出演する「アフラック」のCM動画が削除された。テレビCMは昨年放送を終了していたが、今回削除されたのは、同社の公式サイトに公開されていたものだ。 「広告契約は、テレビ放送期間だけではなく、付…

2014年9月、SPEED・上原多香子(34才)との結婚からわずか2年後、自宅マンションの駐車場に停めた車の中で首を吊り自ら命を絶った夫のTENNさん。その自死に、上原と俳優・阿部力(35才)の不倫関係が大きく影響したであろうことを、本誌・女性セブンはTENNさ…

インディ王者「佐藤琢磨」のドリフト不倫 「内藤聡子」が住む都内マンションへ…

インディ王者「佐藤琢磨」のドリフト不倫(上) F1で表彰台に上り、インディ500をアジア人として初制覇し、トランプ大統領の歓迎晩餐会にも招かれたレーシングドライバー、佐藤琢磨(40)。栄光の頂点に立った男は、しかし、私生活では四輪ならぬ不倫ドリフ…

太川陽介の妻・藤吉久美子が“路線バス不倫”!

勝新太郎と中村玉緒。中尾彬と池波志乃。芸能界の“おしどり夫婦”と呼ばれたカップルは数多い。結婚22年、夫の再ブレイクで脚光を浴びる太川陽介(58)・藤吉久美子(56)夫妻もその系譜に連なるふたりだろう。 だが、その夫婦に大きな異変が起こっていた。 0…

ビートたけしが実践したバレない不倫の方法とは?

2017年を騒がせた事件・不祥事を、MCのビートたけしと加藤浩次がどうやってネタにするのかを考えるバラエティー「ビートたけしのオワラボ」(フジテレビ系)が、12月29日に放送された。 サンドウィッチマンやナイツが、ワイドショーネタをイジる漫才を披露した…

不倫疑惑の小室哲哉の気持ちをアレクサンダーが代弁?「深く考えてねーよ」

18日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、音楽プロデューサー・小室哲哉の不倫疑惑についてコメンテーター陣から、さまざまな意見が飛び出した。 番組では、「不倫疑惑の小室哲哉 ニンニク注射効果?」と題して、夕刊フジの記事を取り上げた。記事では、「…

池谷直樹、不倫報道で活動自粛 公演出演も見送り 所属事務所が謝罪コメント発表

写真週刊誌『FRIDAY』で25歳の美人パフォーマーとの不倫が報じらた、元体操選手でタレントの池谷直樹(44)が主宰する団体『サムライ・ロック・オーケストラ』は30日、公式サイトを通じて謝罪コメントを発表。池谷のタレント活動などの自粛および、現作品『…

小泉今日子の不倫公表は「見てて気持ち悪い」 フィフィ「男も女も(自分に)酔ってない?」

不倫を公表した小泉今日子さん(52)と豊原功補さん(52)に対し、タレントのフィフィさん(41)が「酔ってないですか?」と疑問を投げかけた。 2人はそれぞれウェブサイト上でコメントを発表し、豊原さんは会見も開いて恋愛関係にあることを認めた。だが、…

デヴィ夫人の婚活論「男は浮気をする生き物」

男の浮気今回は、“男の浮気”のお話。付き合っているときも、結婚してからも“浮気”の問題は大きな悩みのひとつ。「どうして男って浮気をするの?」こんな悩みをデヴィ夫人に聞いてみました。浮気をされたときの対処法、そして女性の立場として何をすべきか? …

彼の浮気に役者魂で対応した「広末涼子」いまもそのトラウマに泣く

女優の広末涼子が、1月30日放送の『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)で、元彼に浮気されたトラウマ体験を語った。 「当時、お付き合いしている方の家に行ったときに、私のと違う(女性の)靴がありました」と告白。「逆上したら負けのような気がして……きっ…

千鳥・大悟「浮気が許されてる」と指摘されるもCMは飛んでいた

1月29日放送の『にけつッ!!』(読売テレビ系)にて、お笑い芸人の千鳥・大悟が、不倫報道でCM出演がなくなったことを明かしていた。 MCの千原ジュニアから「不思議なとこ行ったよな。お前だけちゃう? 浮気が許されてるの」と言われると、「別に許されては…

黒柳徹子も爆笑!西川きよし・ヘレン夫妻が語る浮気騒動の顛末

2月7日(水)に放送される『徹子の部屋』に、西川きよし・ヘレン夫妻が登場する。 “おしどり夫婦”として知られる西川とヘレンは、昨年金婚式を迎えた。しかし、ここまで順風満帆できたわけではなかった。 知り合った10代の頃、ヘレンは吉本の大スター、一方…

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ 夫・Jay-Zの浮気にもがき苦しんだ

夫Jay-Zとの間に5歳の長女、そして双子も誕生して幸せに暮らしているビヨンセ。しかしJay-Zは「他の女性達との不貞に走った時期があった」と告白済みで、その理由について「生き抜かなきゃ―そういう気分になると何が起こるか。俺の場合、感情をシャットダウ…

本郷奏多、貫地谷しほり、彼女を突然抱きしめる!! “彼氏感”に悶絶する視聴者続出<リピート~運命を変える10か月~>

【本郷奏多/モデルプレス=2月9日】女優の貫地谷しほり、俳優の本郷奏多、お笑いコンビ・ガレッジセールのゴリが主演を務める木曜ドラマF「リピート~運命を変える10か月~」(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜よる11時59分~)の第5話が8日に放送された…

リース・ウィザースプーン、彼女は恋人から受けた「虐待」を明かす

「Me too」や「Time's Up」など、蔓延するセクハラ被害を告発する運動が続くハリウッド。映画『キューティ・ブロンド』や『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』で知られる女優リース・ウィザースプーン(41)も、恋人からの虐待があったことを告白した。 オ…

財木琢磨、彼女バレ炎上後の謝罪たった4行...しかもツイ消し 「火に油どころかガソリン注いだ」

漫画「テニスの王子様」やゲーム「刀剣乱舞」のミュージカルなどで活躍する俳優・財木琢磨さん(25)の炎上騒動が続いている。 騒動を受け、財木さんは公式メルマガで「今後の意気込み」を伝える、と予告。だが実際に流れたメルマガは4行の謝罪文で、ファン…

多忙の石原さとみ、彼女は癒し求めて山下智久を自宅に呼び寄せる

モデルNiki(21才)と、1月下旬にハワイでバカンスを過ごしていたことをスクープされた山下智久(32才)。帰国から数日後、山下は別の彼女と“ふたりだけ”の時間を過ごしていた。 雨が降り冷えた都心の夜。山下のマンションから1台の車が出てきた。ハンドルを…

山下智久、彼女ができた!?テラハの美女との熱愛報道に「松潤パターン?」とファン失望

石原さとみとの破局の有無にかかわらず、ファンはあまり好意的に報道を受け止めていないようだ。 山下智久がモデルのNikiとハワイ旅行をしていたことを2月8日発売の「女性セブン」が報じている。 2人のハワイ旅行が目撃されたのは1月の下旬ごろ。同誌には楽…

うの 弟・伸一郎の結婚を祝福「彼女とウンと幸せになってね」

モデルでデザイナーの神田うの(42)が3日にブログを更新し、夫婦の日の2日に結婚した弟でお笑いコンビ・ハマカーンの伸一郎(40)を祝福した。 「伸ちゃんおめでとう!」と題し、「ハマカーンというお笑い芸人をやっております、弟の伸一郎がやっと結…

「信用しないほうがいい」爆笑問題・太田光が仮想通貨は詐欺にあいやすい!?

28日放送のラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ)で、爆笑問題・太田光が、仮想通貨に持論を展開した。 番組では、26日に仮想通貨取引所大手のコインチェックが外部から不正アクセスを受け、約580億円分の顧客の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出…

山辺節子容疑者、詐欺容疑!?巨額出資していた有村智恵プロの母の告白

「山辺さんと初めて会ったのは、5年ほど前でした。それから1~2年してからだったと思いますが、彼女が勧める投資にお金を出すようになりました。仲のいい友達と一緒に合計2000万円くらいを渡して、結局、数百万円が戻っていません。正直、自分は山辺さんに利…

警視庁が高齢者に「電話に出るな」との呼びかけ マツコ・デラックスが異論

28日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、番組コメンテーターのマツコ・デラックスが、警視庁の呼びかけに異論を唱えた。 番組の「夕刊ベスト8」のコーナーでは、「ニセ電話詐欺 警視庁『電話に出ないで!』」と題し、東京新聞の記事を取り上げた。記事に…

“妊娠めぐり詐欺の疑い”キム・ヒョンジュンの元恋人、証拠不十分で罰金刑に

裁判所がキム・ヒョンジュンと法的紛争を繰り広げているキム・ヒョンジュンの元恋人A氏に罰金500万ウォン(約50万円)を宣告した。 ソウル東部地方裁判所刑事4単独は8日、A氏の詐欺未遂疑惑などに対する弁論期日を終了した。裁判部は被告人(A氏)が(キム・…

知念里奈、子供を授かったと報告「七月には生まれて来る予定です」

歌手知念里奈(36)が8日、公式ブログで妊娠を発表した。 知念は「皆さまへ」というタイトルで更新し「新しい命を授かりました。7月には生まれて来る予定です。日々を丁寧に大切に育んでまいりたいです」と報告した。 知念は05年に元モデルの男性と結…

YGヤン・ヒョンソク代表、詐欺!?巨額の借金を肩代わり…イ・ジュノのため返済

YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表が詐欺および強制わいせつなどの疑惑で起訴されて実刑が確定されるところだったソテジワアイドゥル(ソ・テジと子供たち)出身の歌手イ・ジュノのために巨額の債務を代わりに返済したことが遅れて明らかになった。31…

熊切あさ美 男性不信を告白「詐欺師ばっかりだよ…」

タレントの熊切あさ美(37)が31日、フジテレビ系「良かれと思って!!」(後10・00)にゲスト出演。VTRの中で極度の男性不信に陥っていることが明らかとなった。 番組では「独身女性芸能人の結婚できない理由を探る」という企画で、これまで多く…

「詐欺師ばっかり!」熊切あさ美、またしても片岡愛之助に恨み節連発

またしても熊切あさ美が恨み節を全開させている。熊切が語ったのは1月31日放送の「良かれと思って!」(フジテレビ系)で、この日のテーマは女性芸能人が結婚できない理由を探るというものだった。 熊切は夜通し彼のSNSをチェックしたり、彼のフォロワーのフ…

吉岡里帆、“脱ぐ脱ぐ詐欺”より懸念される「女優生命の危機」とは?

ドラマ「きみが心に棲みついた」(TBS系)で初の連ドラ主演に挑んでいる女優の吉岡里帆に、「脱ぐ脱ぐ詐欺」の汚名が着せられようとしている。かつて面積の狭い水着グラビアで男性人気を博した吉岡が、1月16日放送の第1話で、このところ封印してきた肌見せを…

今井絵理子参院議員と交際疑惑の橋本元市議、詐欺の疑いで書類送検へ 兵庫県警、政活費詐取容疑

神戸市議を辞職した橋本健氏(37)が政務活動費(政活費)を不正受給したとされる問題で、兵庫県警が近く、詐欺の疑いで橋本氏を書類送検する方針を固めたことが6日、捜査関係者への取材で分かった。 関係者によると、橋本氏は平成22~26年度に市政報…