2017-12-26から1日間の記事一覧

渡辺謙の妻、南果歩と離婚に向け話し合いか 不倫相手と別れていないと噂も

2017年3月末、「週刊文春」が報じたハリウッド俳優・渡辺謙(58)の不倫疑惑。ここにきて、妻の女優・南果歩(53)と離婚に向けた話し合いを始めたことが明らかになった。 「週刊文春」によるスクープの約3カ月後、渡辺は会見で不倫の事実関係を認めたが、今…

理想の妻、木下優樹菜、フジモンとの交代制育児に称賛の声「ほんとに憧れの夫婦」

フジモンこと、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(以下、フジモン)の妻でタレントの木下優樹菜が自身のInstagramを更新。互いの仕事に合わせたテレビ局での夫婦交代育児の様子を公開し、話題を呼んでいる。 木下は25日、自身が出演するバラエティ番組『ニ…

ワイドショー関係者も驚いた藤吉久美子の不倫騒動 2017年、実は夫のいる妻の不倫が目立っていた

「今年も不倫騒動は飽きるほど世間をにぎわせましたが、アラ還の藤吉久美子さんの不倫騒動は意外でした。夫・太川陽介さんの“ルイルイ対応”でなんとか収まったようですが、実は今年は妻子ある男性と独身女性ではなく、夫のいる妻の不倫が目立っているんです…

平野ノラが婚姻届を提出「この度人妻になっちゃったゾ!」

お笑い芸人の平野ノラ(39)が26日、かねてより交際していた会社員の男性(39)と同日に結婚したことを所属事務所を通じ報告した。2人そろって都内区役所に婚姻届を提出。事務所によると、平野と男性はすでに同居しており、妊娠はしていない。 平野はきのう2…

藤吉久美子の不倫疑惑 相手は朝日放送のドラマ部門でトップの立場か

ワイドショーはよほど不倫ネタが大好きなようだ。15日はテレビ局関係者との不倫疑惑が浮上した藤吉久美子(56)の“涙の釈明”と、夫の太川陽介(58)が「黒だと思うけど僕は信じる」と言った会見を“神対応”などと持ち上げて放送していた。しかし、番組…

井上公造氏、不倫報道に飽きていると告白「正直どうでもいい」

芸能リポーターの井上公造氏(60)が、16日放送のニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・0)に出演。1年の芸能ニュースを振り返りながら、15日に会見を行った太川陽介(58)、藤吉久美子(56)夫妻の…

不倫疑惑の藤吉久美子の親密交際は“枕営業”!? 号泣釈明会見に加藤浩次が苦言「あんな涙流しちゃダメ!」

テレビ局員との不倫疑惑が報じられた女優・藤吉久美子(56)の“号泣釈明会見”に対し、違和感を訴える声が相次いでいる。 1995年にタレントの太川陽介と入籍、2001年に長男をもうけた藤吉。おしどり夫婦として知られ、旅番組などでの夫婦共演も多い。そんな中…

浮気不倫騒動の斉藤由貴の写真流出 相手側の医師がHPに「出元」を掲載

斉藤由貴と、主治医A氏とのW不倫を『週刊文春』が報じたのが8月のこと。 同日夜の会見で彼女は関係を否定するも、9月に『FLASH』が2人のキス写真、またA氏が斉藤のものと思われるパンティーを頭にかぶった写真を掲載するとA氏は“完落ち”。テレビのインタビュ…

浮気、不倫現場を押さえられたとにかく明るい安村 文春記者は張ってなかった?

昨年、不倫で文春砲を浴びたピン芸人・とにかく明るい安村が21日深夜にテレビ東京系で放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況報告~」(木曜深夜0・12)に芸能人ゲストとして出演。記者が飲み会をしている場にたまたま現れたため、不倫現場を押さ…

浮気、不倫の斉藤由貴の戦略を芸能記者が推測 舞台挨拶に結婚指輪をしてきた意味は

不倫騒動で大騒ぎになった斉藤由貴(51)が23日、都内で行われた映画「リベンジgirl」の舞台挨拶に登壇。4カ月ぶりに公の場に現れた斉藤はグレーのワンピース姿で右手と左手、両方の薬指に指輪をつけていた。 今年8月に妻子ある50代の医師との「…

ビートたけし 藤吉久美子の浮気・不倫疑惑に直球発言「どう見てもクロ」

【本紙客員編集長・ビートたけしの世相斬り】太神楽の海老一染之助さんが亡くなったね。相方だった兄の染太郎さんは早く亡くなったけど、染之助さんは実際に芸をやる方。そっちの方が長生きするな、と思ってたんだけどね。 染之助さんに聞いたことがあるんだ…

2018年は彼女たちに注目! NEXTブレイク間違いなしのヤングセレブを発表。

続々とニューフェイスが登場する海外セレブ事情、“次なるスターは誰?”という疑問に答えるべく、2018 年をリードすること間違いなしの注目若手セレブを徹底調査! エンタメ業界からモデル、2世セレブまで、厳選されたとっておきの顔ぶれを今すぐチェック! …

さんまの彼女?カトパン「さんまから乗り換え」本命は筒香か山田か則本か? どのバットを受けいれる

加藤綾子(32)というと、明石家さんまとのニューヨーク密会報道後、激しく熱愛を否定していたが、あれは大好きな日ハム大谷翔平(23)へのアプローチに他ならない。ただ、最近になって、大谷を断念した模様だ。それは単に、大谷のメジャー行きが決定したという…

彼女にしたい?フジ三田友梨佳の「破局」にネット大盛り上がり!

フジテレビの三田友梨佳アナと、プロ野球・西武ライオンズの金子侑司選手の約3年半に及ぶ純愛にピリオドが打たれていたことがわかった。2人は取材を通じて知り合い、2014年8月に交際が明らかに。当初は、アイドル的人気を誇った三田アナと、球界屈指のイケメ…

三浦翔平の彼女、桐谷美玲 次々と明かしていた恋愛話

三浦翔平(29)との熱愛が報じられた桐谷美玲(28)。発売中の「女性セブン」によると2人は最近、交際に発展。同じマンションの廊下を挟んだ向かいに住んでいるという。 そんな彼女はなぜか最近、立て続けに“恋バナ”を明かしている。12月18日に行われた桐谷…

嵐・相葉雅紀の彼女の素顔撮った!?マスコミ間で出回っていた「顔写真」の存在

嵐の相葉雅紀に、交際5年以上の恋人がいると報じられた。写真誌「FLASH」(光文社)によると、相葉は約4億円と見られる都内の自宅マンションで女性と半同棲しているとして、相葉が不在でも部屋の明かりがついており、女性が愛犬のトイプードルと一緒に出入り…

交際中の彼氏彼女のにゃんこスター、結婚観に食い違い発生 両親へ“謝罪”も

【にゃんこスター/モデルプレス=12月25日】お笑いコンビ・にゃんこスターが、24日放送の日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」の「行列2時間生放送!クリスマスザンゲSP」(日曜よる9時~)に出演。交際を公表している2人は、結婚について…

三浦翔平の彼女、桐谷美玲の質問への“返し”が話題

【桐谷美玲/モデルプレス=12月25日】女優の桐谷美玲が、24日放送の日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所SP』(日曜よる9時~)に生出演。一部週刊誌で報じられている俳優の三浦翔平との熱愛について質問された際の対応に話題が集まっている…

三浦翔平の彼女、桐谷美玲「ネット見ろ!です」熱愛報道をツッコまれ

12月24日(日)放送の「行列のできる法律相談所 2時間生放送クリスマスザンゲSP」(日本テレビ系)に、桐谷美玲が出演。司会の明石家さんまから熱愛報道について聞かれると、「ネット見ろです!」と切り返した。 この日は2時間生放送で、明石家さんま司会のもと…

Google Play Storeで偽のビットコインアプリ発見

Lookoutは2017年12月20日(米国時間)、「3 fake Bitcoin wallet apps appear in (and are quickly removed from) Google Play Store|Lookout Blog」において、Google Play StoreにBitcoinウォレットアプリを偽装したアプリが3つ登録されていたと報告した。 …

取れないクレーンゲームで詐取 1機で33万円をだまし取られたケースも

大阪市中央区のゲームセンターでクレーンゲーム機を絶対に景品をとれないように設定して料金をだましとったとして、社長(33)や従業員合わせて6人が詐欺容疑で警察に逮捕された。1機で33万円をだまされたケースもあり、被害総額は600万円に上ると見られる。…

ゲームセンターのクレーンゲームで詐欺 精神力足りないと客に迫る

ゲームセンターのクレーンゲームで、景品が取れないよう設定し代金をだまし取ったとされる事件で、店員らは客に精神力が足りないなどと言い、執拗(しつよう)にゲームを続けさせていたことがわかった。 ゲームセンターの運営会社社長・大平剛史容疑者ら6人…

絶対に取れないクレーンゲーム 詐欺にならない例を「ビビット」が紹介

26日放送の「ビビット」(TBS系)で、クレーンゲームで絶対に取れない設定にしていた場合でも、詐欺にならない例が紹介された。 番組では、大阪市のゲームセンターがクレーンゲームの景品を取れないように設定し、客から大金をだまし取っていたニュースを取…

クレーンゲーム詐欺に子どもの教育費160万円 女性の告白

25日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)で、ゲームに子どもの教育費160万円をつぎ込んでしまった30代女性が登場した。 番組では、大阪市のゲーム運営会社がゲームセンターに設置したクレーンゲームで景品が取れないように細工し、客から大金をだまし取って…

警察庁、ビジネスメール詐欺の注意喚起サイト公開

警察庁は12月25日、ビジネスメール詐欺に関する注意喚起サイトを公開した。ビジネスメール詐欺とは、自社の取引先や経営者になりすまして会社に偽のメールを送り、お金の入金を促す詐欺で、BEC(Business Email Compromise)とも呼ばれる。ビジネスメール詐欺…

中居正広、クレジットカード詐欺 あわや11万円被害

元SMAPの中居正広が13日放送のTBS系バラエティー『なかい君の学スイッチ』(毎週月曜 後11:56)に出演。番組収録からさかのぼること2週前(10月8日)にクレジットカード詐欺に遭ったことを告白した。このことをスタッフに報告し、今回の番組テーマとして「…

高嶋政伸、セレブな子供時代明かす「高級ホテルでプール三昧」「家に帰ったらハリウッド俳優」

俳優の高嶋政伸(51)が26日、NHK総合「ごごナマ」(月~金曜・後1時5分)に生出演。父親が高島忠夫(81)、母親が寿美花代(85)という芸能一家の次男として“お坊ちゃん”と感じたエピソードを披露した。 子供時代の夏の過ごし方は「高級ホテル…

ミランダ・カーが子供妊娠 スナップチャットCEOエヴァン・スピーゲルとの第1子

ミランダ・カー(34)が妊娠した。元夫オーランド・ブルームとの間にフリン君(6)を持つミランダは、アプリ「スナップチャット」のCEOである夫エヴァン・スピーゲル(27)との第1子を妊娠したと報じられている。 予定日はまだ明かされていないが、ミランダ…

SEKAI NO OWARIのSaori 子供出産間近のため年内の音楽番組に出演せず

人気バンド・SEKAI NO OWARIのSaori(31)が28日、自身のツイッターを更新。第1子出産が間近のため、年内の音楽番組について出演しない方針を明かした。 ツイッターでは「出産が近づいてきたので、年内の音楽番組はお休みすることになりました」と報告。この…

森麻季アナ、一人目の子供を妊娠。笑顔で生報告「4月末に出産予定です」

元日本テレビアナウンサーの森麻季(36)が9日、レギュラー出演する日本テレビ系「ウェークアップ!ぷらす」(土曜前8・00)で第1子を妊娠したことを生報告した。 辛坊治郎キャスター(61)からうながされた森アナは「この度、新しい命を授かりまし…