2017-12-12から1日間の記事一覧

バイきんぐ小峠、相方・西村結婚に毒舌「大した妻じゃないのに」

お笑いコンビ・バイきんぐが21日、千葉・幕張メッセで開幕した『東京ゲームショウ2017』(主催:コンピュータエンターテインメント協会)内で行われたカプコン『マーベルVS.カプコン:インフィニット』完成披露会(発売中)に参加。前日に結婚を発表したばか…

堺雅人、“妻”高畑充希は「デスティニーな存在。何度も共演したい」

俳優の堺雅人(44)、高畑充希(25)が9日、都内で行われた映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』の初日舞台あいさつに出席した。 同作は、西岸良平氏の漫画『鎌倉ものがたり』を『ALWAYS三丁目の夕日』『永遠の0』などを手がけた山崎貴監督(53)が映画化。異世界…

野村沙知代さん死去 85歳 野村克也氏の妻、タレントとしても活躍

元プロ野球監督・野村克也氏の妻でタレントの野村沙知代さんが、8日に亡くなったことがわかった。85歳だった。 沙知代さんは福島県出身で、克也氏とは1978年に結婚。タレントとしても「サッチー」の愛称で知られ、歯に衣着せぬ言動で多くのテレビ番組に出演…

いしだ壱成、妻に求める11個のルーティーン紹介 休養直前の収録番組で

体調不良のため年内休養を発表した俳優のいしだ壱成(43)が、11日放送のTBS系バラエティー『なかい君の学(まなぶ)スイッチ』(毎週月曜 後11:56)に出演。休養直前の収録で、2度の離婚の原因となったモラハラについて語った。 「離婚から学ぶ人生」をテ…

松本人志、“不倫報道”の板尾創路は「我々と次元が違うところにお住まいの人」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、26日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。グラビアアイドルとの不倫が報じられたお笑いタレントの板尾創路について、「別に気にしていないと思います」と持論を述べた。 報道による…

才賀紀左衛門、妻・あびる優と関係良好を強調 不倫には言及せず

10月発売の写真誌『FRIDAY』(講談社)にモデルとの不倫が報じられた格闘家の才賀紀左衛門(28)が11月30日、都内で行われた『2018 ミス・ユニバース・ジャパン』の東京大会にプレゼンターとして参加。報道陣に現在の夫婦仲を問われると「バッチリです!」と…

芸能人不倫「なぜ世間に謝らないといけないのか」、批判は女性タレントに殺到〈AbemaTV〉

2017年も芸能界や政界を舞台にした不倫が数多く報じられた。私生活のことなのに、なぜニュースは拡散しバッシングされてしまうのか? 12月2日放送の「Wの悲喜劇」(AbemaTV)は、「不倫たたきは蜜の味?」をテーマに、「不倫は犯罪ではないのに」「女性の側が厳…

仲里依紗主演“不倫”ドラマ、塚本高史、中村倫也、壇蜜ら出演決定

女優の仲里依紗が主演するテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』(2018年1月スタート、毎週金曜 後11:15※一部地域で放送時間が異なる)の出演者が新たに発表された。夫に浮気される正妻(サレ妻)を主人公に、“夫婦再構築”を目指して正々堂々と戦う…

千原ジュニア、板尾創路の浮気・不倫報道に持論「何もない可能性ゼロじゃない」

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニア(43)が19日、都内で著書『これにて、便所は宇宙である』(扶桑社)出版記念イベントを開催。17日に週刊誌『FLASH』(光文社)の電子版で、グラビアアイドルの豊田瀬里奈(27)とのラブホテル不倫を報じられた板尾創路…

渡辺直美主演『カンナさーん!』元妻VS浮気相手の対面シーン公開

お笑いタレント・渡辺直美が主演するTBS系連続ドラマ『カンナさーん!』(毎週火曜 後10:00)第3話が1日に放送される。渡辺演じる主人公・カンナと夫・礼(要潤)の浮気相手・真理(シシド・カフカ)との火花散る対面シーン、そして真夏の海辺でのビーチバ…

千鳥・大悟、“オトし”チャンピオン大会に決意 浮気報道ネタは「封印」

お笑いコンビ・千鳥の大悟が27日放送の日本テレビ『オトせ!』最終夜チャンピオン大会(深夜0:59※関東ローカル)に出演。“素人さんのオチのないつまらない話”に笑いでオチを続けることに芸人たちが挑戦する同番組で、8月30日から5週連続放送の最終夜となる…

板尾創路と不倫報道、豊田瀬里奈が謝罪「自分自身の行動は本当に悪かった」

お笑いタレント・板尾創路(54)とのラブホテル不倫が報じられたグラビアアイドルの豊田瀬里奈(27)が20日、自身のツイッターを更新。「自分自身の行動は本当に悪かったと思っています」と騒動を謝罪した。 板尾と豊田については18日に『FLASH』WEB版で都内…

竹内涼真「もし彼女ができたら…」 妄想恋愛トークさく裂

俳優の竹内涼真(24)が、14日放送のTBS系『人生最高レストラン』(毎週土曜 後11:30)にゲスト出演。人生で最高においしかったものの“お話”をいただく…というコンセプトのグルメトークバラエティーで大好物の“チーズ”愛と「もし彼女ができたら…?」という…

長濱ねる「彼女とビーチなう」カット公開 ビキニ姿でキュートな笑顔披露

人気アイドルグループ・欅坂46の長濱ねる(19)の1st写真集『ここから』(12月19日発売/講談社)に掲載される「彼女とビーチなう」カットが30日、公開された。美しいビーチで青いギンガムチェックのビキニをまとい、こちらに手をのばしながらキュートな笑顔…

白石麻衣「お腹いっぱい美味しいお寿司を」写真集年間1位のご褒美を熱望

『オリコン 2017年“本”ランキング』写真集部門で、乃木坂46・白石麻衣の2nd写真集『パスポート』が首位に輝いた。2日には授賞式が行われ、喜びの笑顔でトロフィーを手にした白石。そんな彼女に、1位の感想、乃木坂46としての今後の展望について語ってもらっ…

「菅田将暉の彼女になる12の条件」とは?

菅田将暉(24)が11日、都内で「ダースの日」のPRイベントに出席し、1ダース=12にちなみ「菅田将暉の彼女になる12の条件」を明かした。 取材陣から質問されると、悩みながら12個の条件を絞り出した。 <1>明るい <2>お笑いが好き <3>否定しない/新しいも…

詐欺被害、グループ脱退……“逆境グラドル”の赤裸々告白

グラビアを主軸に、アイドルユニット・サキュバスとあばんちゅーるのメンバーとしても活躍する市島ゆかりが、最新DVD『Aguichant』を本日25日に発売した。このほどORICON NEWSの取材に応じた市島は、これまでに経験した挫折や詐欺被害、いわれのない中傷を受…

松平健「未然奉行」として高齢者詐欺被害防止を啓発

俳優の松平健が11日、東京・巣鴨で行われた『高齢者詐欺被害防止啓発PRイベント』に、詐欺被害を未然に防ぐ「未然奉行」として出席した。 詐欺被害について「少しでも減らして、『0』になるように目指していきたい」とアピールした松平。「被害は東京だけな…

酒井蘭が子供を妊娠を報告「期待と不安でいっぱい」

女優でタレントの酒井蘭(24)が4日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を報告した。現在、安定期に入り、来年春に出産を予定している。 「いつも応援してくださる皆様にご報告です」の書き出しで酒井は「私事ではございますが、この度お腹の中に新しい命を授…

元「愛内里菜」さん、未婚の子供持ちであることを告白…父親の認知がない場合の影響は?

かつて人気を博した歌手「愛内里菜」から改名した垣内りかさん(37)が、12月4日放送のテレビ番組「もしかしてズレてる?」に出演。未婚のシングルマザーだったことを打ち明けた。過去の恋人と別れた後に妊娠が発覚したという。ただ、認知を求めず、連絡もとっ…

元日テレ森麻季アナが子供を妊娠「愛おしさが増す」

フリーアナウンサー森麻季(36)が8日、ブログで妊娠を発表した。 「ご報告」と題したブログで「応援してくださっている皆様」と書き出し、「このたび、おなかの中に新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます」と妊娠を報告した。 「幸せなことにほ…

子供を妊娠中の吉田明世アナが「サンジャポ」卒業を発表

今月3日に第1子妊娠を明かしたTBS吉田明世アナウンサー(29)が10日、「サンデージャポン」に出演し、同番組を年内で卒業することを発表した。 この日は、スタジオからではなく、自宅からの中継で出演。司会の爆笑問題田中裕二から「このたび、2014年10月から…

RADIO FISHのSHiN、ダンサー・高安恵理と結婚

お笑いコンビ・オリエンタルラジオ率いるダンス&ボーカルユニット・RADIO FISHのダンサーであるSHiN(30)が3日、自身のインスタグラムで同じくダンサーの高安恵理と結婚したことを発表した。 SHiNは夜景を背に高安をバックハグする写真をアップ。「突然の…

安室奈美恵、涙の赤裸々告白 TKプロデュース・結婚・出産・休業・復活、そして引退へ

来年9月16日をもって引退することを表明している歌手・安室奈美恵の特集番組『安室奈美恵 告白』が、23日にNHK総合で放送されることが決定した。 40歳の誕生日を迎えた9月20日、1年後に引退発表することを電撃発表した安室。その1ヶ月後、NHKの独占インタビ…

太田雄貴&TBS笹川友里アナが結婚発表「夫婦共々応援して頂ければ」

フェンシングの太田雄貴氏(32)とTBSの笹川友里アナウンサー(27)が1日、それぞれのインスタグラムを通じて結婚を発表した。 太田氏は「この度、笹川友里さんと結婚致しました」とツーショット写真を添え報告。「彼女といると、自分らしくいることが出来、…

片岡安祐美が結婚報告「笑顔あふれる家庭にしたい」

茨城ゴールデンゴールズ(GG)の監督兼選手の片岡安祐美(31)が2日、元DeNA投手でラーメン店店主の小林公太氏(26)と結婚したことをブログで報告した。 片岡は「昨日12月1日に以前よりお付き合いさせていただいておりました、小林公太さんと入籍致しました」と報…

市井紗耶香、再結婚への葛藤語る「不倫は全くない」

元モーニング娘。の市井紗耶香(33)が、2度目の結婚を決意した理由を語るとともに、不倫疑惑をキッパリ否定した。 市井は7日放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演。モー娘。時代や脱退後の道のりを振り返った。 20歳だった0…

中川翔子、船越に結婚相談「一番しちゃいけない人」

歌手でタレントの中川翔子(32)が、自身の結婚について「できれば別居婚希望」と明かした。 11日放送のNHK「ごごナマ」に出演。結婚願望を聞かれると「イエス、イエス、イエス!」と即答し、「助けて誰かー!」と呼びかけて笑いを誘った。 浮いた話から遠ざかっ…