2017-12-05から1日間の記事一覧

堺雅人オススメのバナナ入りみそ汁に驚愕「妻は美味しいと言ってくれた」

3日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で、俳優の堺雅人が、みそ汁に入れる意外な具を紹介して、ほかの出演者を驚かせた。 番組中盤、「堺家のみそ汁の具」と題して、ゲストの堺が、自宅で作っているという一風変わったみそ汁について語った。 堺が撮…

巨人・野上、妻の“恋心”抑える!由伸監督がデビュー戦示唆

西武からフリーエージェント(FA)宣言して巨人に移籍した野上亮磨投手(30)が4日、東京・丸の内のパレスホテル東京で入団会見を行った。契約は3年で総額4億5000万円、背番号は「23」。同席した高橋由伸監督(42)は早速、右腕との軽妙なや…

川島なお美さんが作った“シェフ妻会”集合 北陽・虻川が感謝をつづる

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が5日、自身のアメブロで“シェフ妻会”に参加したことを報告した。同会は2015年に死去した女優の川島なお美さんが、料理人を夫に持つ妻たちを集めて5年前に始めたもの。 久しぶりの“シェフ妻会”に虻川は、「シェフの妻と言って…

アレク、妻に誕生日プレゼントをおねだりするも『フライデー』渡される

タレントのアレクことアレクサンダーは4日に自身のアメブロを更新。前日に控えた誕生日のプレゼントについて、妻であるタレントの川崎希の反応を報告した。 「ねーねー プレゼントは?ないの?ほんとうは 何かあるでしょ?ねーねー」と書き込んだアレクは「…

加藤浩次 宮迫博之の不倫騒動後の変化を指摘「ドクロの服も身に着けない」

4日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)で、加藤浩次が、雨上がり決死隊・宮迫博之が不倫騒動後に変わった点を指摘した。 「クイズッス」コーナーでは、昨日3日に開催した、アニメ映画「劇場版 マジンガーZ/INFINITY」ジャパンプレミアの模様をVTRで放送。同…

宮根誠司、「不倫&隠し子」告発を完全スルー…不倫相手に屈辱的行為

11月30日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)にて、フリーアナウンサー・宮根誠司の“隠し子”の母とされるAさんの告発インタビューが5ページにわたって掲載された。そこには、交際当時、現在の妻との交際を隠し、子供ができて初めて結婚していると告げられ…

『民衆の敵』田中圭と石田ゆり子の不倫疑惑も浮上

あおば市を“ママが住みたい街”にすべく、市長に当選した佐藤(篠原涼子)。しかし、それは政権を牛耳る最大会派のドン・犬崎(古田新太)に操られた傀儡政権に過ぎなかった。『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系)第7話では、佐藤が…

篠原涼子“市長”、夫が不倫疑惑? 『民衆の敵』第8話予告

俳優・篠原涼子が主演する11日放送のフジテレビ系連続ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(毎週月曜 後9:00)第8話の予告カットが到着した。前回、市長となった佐藤智子(篠原涼子)が市議会のドン・犬崎和久(古田新太)に対してクーデ…

指原ドン引き、サイテー浮気話「結婚指輪したまま」

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイス(36歳)が、11月28日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)に出演。“サイテー浮気話”に指原らがドン引きした。 番組ではこの日、女の子とのLINE交換…

バナナマン・日村と交際中の神田愛花アナは浮気にトラウマ…「ちゃんとお付き合いしたのはふたりだけです」

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった! 女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…? ■「毛糸のパンツはチクチクしますよね」 松…

おばたのお兄さんの浮気 ハニートラップだった

8日放送の「良かれと思って!」(フジテレビ系)で、お笑い芸人・おばたのお兄さんの浮気が、ハニートラップだったことが明らかになった。 番組では、同局の山崎夕貴アナウンサーと交際中のおばたが「お騒がせ芸能人」として出演し、浮気報道の真相について…

堺雅人、自身の浮気経験について言及「あっても…」

27日に放送された日本テレビ系『世界まる見え!テレビ特捜部』に、俳優の堺雅人が出演した。番組内では恋人の浮気調査をする海外番組の映像を紹介。その話題から堺へ「浮気したことありますか?」と、まさかの質問が飛んだ。 堺は「浮気!?」と驚いた表情で…

三浦春馬、すれ違いで破局? 彼女との別れを決意した理由は

昨年より熱愛がウワサされていた三浦春馬(27)と、ダンサーの菅原小春(25)の破局が報じられた。『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では2人が別れた原因を占いからひもといた。 ■まったりしたい三浦VSまったりできない菅原 世界的シンガーであるリアー…

“嵐の彼女”たちは今? 「結婚宣言」「暴露トーク」「テレビ増加」でバッシング再熱か

2015年以降、熱愛スキャンダルが次々と報道された嵐メンバー。相葉雅紀以外の4人に交際相手の存在が報じられ、いずれも芸能関係者だったことから、大きな注目を集めた。今年2月、櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーの交際が報じられて以降は、目立っ…

紗栄子の元カレ、ZOZOTOWN前澤社長の新彼女ってどんな人?

今夏、タレントの紗栄子と破局したばかりのZOZOTOWN社長の前澤友作氏に、熱愛報道が出たのはつい先日のこと。その決定的瞬間をとらえた「フライデー」(講談社)には、“新彼女”と二人で会員制レストランに入店する姿や超高級ホテルに入る姿、そして、前澤氏が“…

荒川良々、交際2年半16歳年下彼女に見せた “男の余裕”

11月中旬、渋谷で行われたある映画の完成上映イベントには、サブカル系著名人の姿がズラリと並んだ。 「自主映画でカルト的な人気のある監督の作品で、監督と付き合いの長い荒川良々さんも参加していました。この日は、スラリとした美女を連れていましたよ」…

芸能人広告塔「60億円詐欺」で浮上 知らずに関与させる“裏メニュー”

芸能人を広告塔として利用し、集めた高齢者らに輸入ワインの販売事業などへの投資話を持ちかけ、1046人から総額60億円をだまし取っていた事件の背景には、古典的な人間付き合いの関係性があった。 本紙既報通り、警視庁が15日に組織犯罪処罰法違反(…

詐欺グループに利用された芸能人たち

高齢者に投資などを持ちかけて現金をだまし取ったとして、組織犯罪処罰法違反(組織的詐欺)の疑いで、健康食品販売会社「ロイヤルフーズ」社長の原田一弥容疑者ら計8人が逮捕されたが、同社の“広告塔”として同社主催のパーティーに呼ばれていた芸能人たちのギ…

小林幸子も広告塔…「詐欺会社」女社長と「江木俊夫」の蜜月

小林幸子も広告塔… 「詐欺会社」女社長と「江木俊夫」の蜜月 顧客を信用させるために、芸能人を広告塔にするのは、詐欺会社の常套手段。今回、警視庁に摘発された健康食品卸売会社の女社長は元夫とともに、蜜月関係にあった元フォーリーブスの江木俊夫(65)…

ダイヤモンド☆ユカイが詐欺事件の裏側を暴露!

11月30日深夜放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)では、「タブーに斬りこむ!ヤバイ話 大暴露SP」を放送。先日、元オセロの中島知子なども出演し反響を呼んだゴールデンスペシャルの中で、ゴールデンではヤバ過ぎて放送で…

森下悠里、妊娠7か月のお腹を披露、子供が待ち遠しい

タレントの森下悠里(32歳)が12月5日、自身のInstagramで、妊娠7か月のお腹を披露している。 森下は今年9月、レギュラー出演していたラジオ番組で第1子の妊娠を発表。来年春に出産の予定で、現在は妊娠7か月、「お腹がどんどん大きくなって いま赤ちゃんは…

元愛内里菜、未婚で子供持ちのシングルマザーだった!

愛内里菜から改名した垣内りかが、4日に放送されたテレビ番組で、未婚のシングルマザーであることを告白し、反響を呼んでいる。また、放送後に更新された垣内のブログには、たくさんのファンからエールが届けられた。 カンテレ・フジテレビ系バラエティー番…

歌手カヒ、二人目の子供を妊娠…「胎教に専念」

歌手カヒが第二子を妊娠したことが伝えられた。 5日、韓国芸能界関係者はスポーツソウルとのインタビューで「カヒは現在、妊娠2カ月だ。第二子の便りを知り、夫婦がとても喜んでいる」とし「うれしい気持ちで胎教に専念している」と明らかにした。 昨年3…

TBS林みなほアナ子供を出産。笹川&吉田アナに触れ「嬉しいニュース続き」

TBSの林みなほアナウンサー(27)が5日、同局内のブログと自身のインスタグラムを更新し、第1子となる男児を出産したことを報告した。「肉(29)年いい肉(11/29)の日誕生」と題し、「平成29年11月29日 AM8:15 3445g 元気な男の子が産まれました」と報告。「お肉…

TBS笹川アナ、自身の結婚記事読み上げ大照れ 「会長と呼ぶ時も」と告白

TBS笹川アナ、自身の結婚記事読み上げ大照れ

加藤浩次 円満な結婚生活に持論「合わせることを楽しむしかない」

加藤浩次 円満な結婚生活

千原ジュニアが明かす「ちびまる子ちゃん」きっかけで結婚した後輩芸人

千原ジュニアが明かす「ちびまる子ちゃん」きっかけで結婚した後輩芸人

田口淳之介、恋人・小嶺麗奈との結婚・KAT-TUN活動再開に言及する

田口淳之介、恋人・小嶺麗奈との結婚

ヒルクライムKATSU大麻所持容疑で逮捕 「事務所」からも大麻見つかる

ヒット曲「春夏秋冬」で知られるヒップホップユニット・Hilcrhyme(ヒルクライム)の、DJ KATSUこと斎藤桂広容疑者(38)が1日、大麻取締法違反(所持)の疑いで、静岡南署に現行犯逮捕された。新潟市中央区の自宅で、乾燥大麻1袋を所持…

宮崎瑠依、DeNA荒波翔選手との結婚を発表「優しくて、とても頼り甲斐のある方です」

タレントの宮崎瑠依(34)が26日、自身のブログを更新しプロ野球・DeNAベイスターズの荒波翔選手(31)と結婚したことを発表した。 この日の一部スポーツ紙で結婚が報道されたことを受け、「私事で大変恐縮ではありますが、一部報道にありました通り、兼ねて…